こんばんは


いつも、ご訪問ありがとうございます^ ^




本日の福岡県北部地方

晴れのち曇り🌤

風が強く気温のわりに寒い1日でした照れ




昨日から息子が牡蠣小屋のバイトを休み

糸島民のソウルフードなうどん店に

スカウトされてブラックバイト中( ´Д`)y━

3食付で朝の6時から夜8時まで\(//∇//)\

うどん、そば、かしわ飯、いなり等

トッピングありありで常識の範囲で食べ放題。

息子的には3食付きってのは最高らしいが

3食麺類ってのもどうなんでしょね🤣

糸島のかしわ飯はバリ旨ですよ酔っ払い


もしかして年越しそば貰える?(O_O)


しかし我が家は晩御飯で蕎麦食べてるので

間に合わんやないかぁー_(┐「ε:)_


どうなることやら:(;゙゚'ω゚'):



今夜はおでん

バリ旨な牛スジが底に潜んでます🐃


餅巾着とあれやらこれやらも旨い😋



なかなか形に拘らず良いのかびっくり



メダカ

玄関水槽の鱗光ロングフィン


ロングフィンではない💦

でもヒレのキラキラは可愛いのよちゅー


松井ヒレ長幹之

寒かろうが暑かろうがいつもお元気で飛び出すハート



昨夜のオヤツ

美味しく頂きましたよちゅー


北海道展のお菓子もあと少し。。。


仕事も明日まで頑張ります‼️







であ