こんばんは


いつも、ご訪問ありがとうございます^ ^





本日の福岡県北部地方


曇り時々晴れ🌤


一昨日昨日と大変寒く真冬の天気でしたが

今日は少し気温も上がり暖かく感じる一日照れ




またブログサボってるので土曜の朝ん歩🚶‍♂️

天気良いけど寒い((((;゚Д゚)))))))


そして夜ん歩🚶‍♂️

しっかり手を振り二の腕絞る!!

頑張れ女子!!



昨日は朝から交通安全の立番

早朝は土砂降りでサボる気満々でしたが

なんと雨が止んだので仕方なしに出動(°_°)

とっても風が強くすんごく寒い。。

向かいの位置は背中で風を受けるので楽勝!

先越されて正面から風受けるとこしかない。

激務の45分でした(΄◉◞౪◟◉`)


来週の日曜も立番で激寒の予報滝汗


金の為に辛抱しまする_:(´ཀ`」 ∠):



ヨシ!



昼からは娘と映画デーーーーート💕

観たい映画がタダで観れるので着いてくる😁



いつもより200円お得やしデレデレ


娘が観たいと言ってたのでラブ


卒業式でピアノ弾いてたあたりから

涙が溢れ出し。鼻水をすする笑い泣き


久々に泣けた良い映画でしたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


途中から娘と重ねちゃいました笑い泣き

娘の結婚式とか嗚咽しそうで怖いです🤣🤣



今回もキャナルシティ

先週も来ましたがあまり来ないのでドーン!


するとサンプラザステージから歌声が!

ワンハンドレッドなんちゃら?

みなさん知ってます?

なかなかの曲で良いグループでしたょ。

知らんけどびっくり




そして映画を観て涙し良いステージを観た後は

近くのデパートで開催してた北海道展へ🏃‍♀️


昨年は新型コロナの影響で中止で残念ー真顔


今年は母がスポンサーになってくれたので

お構いなしに買いまくる\(//∇//)\

私の予算は5000円でしたので凄く助かるちゅー



今年が初出展のチーズケーキ屋さん❤️

トムとジェリーで出てきそうな

チーズみたいなチーズケーキ🧀


冷凍で硬かったのでチビチビ食べて

色々と食感楽しみましたデレデレ


ホント、バリウマラブ

皆様の街に来たら是非!!



ゾウリムシのペットボトル組

激しく緑になってきたのでリセット!


少し種残して新たにセット

多すぎたのか始めから湧いてるゲロー

冬は室内ペットボトル培養が無難ですね!



玄関水槽

サファイア横見


地味ーーー🐟


やはりサファイアは上見ですね(゚∀゚)




今日、仕事が忙しくて昼ご飯を食べ忘れる!?

もちろん昼寝もしてないので凄く眠たい笑い泣き


いつも早寝ですが更に早寝の予感ガーン



おやすみなさい💤⭐










であ