こんばんは


いつも、ご訪問ありがとうございます^ ^





本日の福岡県北部地方


晴れのち曇り🌤


朝から悶々とする暑さも

午後からは曇って幾分落ち着きました照れ


明日からは梅雨らしい天気になるのだろう


雨はイヤですが我慢出来る!湿気イヤやん真顔


癖毛なのでクリンクリンなるんですよねおーっ!


ススキが揺らぐ秋が恋しいぶちゅー





タニシ親子なのかは知らんけど真顔

コソッと成長してました


このあと溺れてたので救助しました👮‍♀️


水換えする気にならなかったので

底の糞や餌の食べ残しだけ掬ってお掃除


ヒレ長幹之さんの親抜き放置容器に

16個タマゴ落ちてました笑い泣き

予定外ですが捨てる事は出来ませんねデレデレ



いつも手前で集会してるメダカさん

ナガバオモダカの葉の色が薄いー!!

肥料やけとか?





ちびズッキーニ達


明日から雨なので水やりはなし


気がついたら巨大化してそう爆笑

メダカも野菜も楽しみですね


暑いのは大嫌いですが💦

薄着は大好きラブ







であ