今日も気温は高かったけど曇ってたので過ごしやすかった福岡地方でした🎵

昨日ポストに投函されてました


コカ・コーラアプリのピンバッジ当選🎉

使い道ないので机下の金庫に隠しときます口笛

仕事中にHANDSMAN大野城店へ
めっちゃ広くて楽しいですウシシ
トロ舟25  490円+税     トロ舟40  590円+税      
トロ舟60  790円+税

40を2つだけゲッツ!!しました照れ

たまぁ~に安売りされますが、今回は17日(月)までですよ~ニヒヒ
※黒容器だけで緑は対象外です

今日のメダカ
オーロラ黄ラメ体外光消えたぽぃ・・ガーン

明日は高校の野球部の卒部式で朝から親子試合などがあるんですが、雨予報なんで中止かな?
その後、夜は卒部式で呑んだくれ酔っ払い

中止なったら朝から映画でも行くか爆笑
犬鳴村 ゲッソリ   か   パラサイト?
明日の朝考えます🎵

であ