マスク必須になってしまったので、メイクも濃いメイクよりナチュラルが増えましたね!
ナチュラルメイクにピッタリなインテグレートのすっぴんメイカーを使ってみました。
すっぴんメイカー
☆すっぴんメイカー CCパウダー
☆すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
☆すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

インテグレートのパケが可愛すぎてテンションあがります(笑)

フェイスパウダーは、SPF18 PA+++で、すっぴんメイカーにはCCパウダーとCCリキッドの2種類があり、併用することでさらに紫外線対策アップ、ナチュラルメイクに仕上がりやすいのです。
すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果のように、毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えることができるのですよ。
今回は、リキッドは使わずパウダーのみを使っています。

イエベにピッタリなブルー系のピンクでくすみ、色ムラをカバー。

パウダーって毛穴が目立ってあまり好まなかったのに、CCパウダーの毛穴カバーが素晴らしいの。
小鼻周りのポツポツが目立たないの。

パウダーの伸びもよくてスルスル〜っとつっからず。

チーク&リップも使ってみました。

右がヌーディーピーチでオレンジベース。左がヌーディーチェリーで赤ベース。
イエベにもブルベにもチョイスしやすいヌーディーカラー。

チークにピッタリ。
粉ではありません。
口紅としてもほんのり色がつきますので、持ち歩き用としても活躍してくれます!
また、ティントタイプなのでマスクで擦れても、ほんのり色づきが残ってるのでナチュラルメイクのまま過ごせますね。
「仕上がりイメージ」と「仕上がりには個人差があります」
インテグレートのプロモーションに参加中。
#インテグレート #PR #すっぴん #すっぴんメイカー #すっぴんメイク #ベースメイク #化粧下地 #フェイスパウダー
