わずか5分で除毛出来るスピーディータイプ♡

さらに、美肌にもなれるオールインワンタイプの除毛クリームを使ってみました。





使い方は顔・頭部・デリケート以外で、1〜3mm程度の厚さにクリームを塗り広げ、5〜10分置いたあとに、ティッシュなどでぬぐい取ります。ゴシゴシこすらないように。






チュープタイプなのでササーッと出しやすいです。



ヘラで私は延ばしました。
手が荒れるかも…?と少し心配だったので。



刺激臭は無く、5分経ったあたりに毛をなでるとチリチリとしてきたのでふきとってみました。




見えづらいですが、何本かチリチリしてとれています。


最後のほうなんか、まるまった黒い毛がティッシュにゴッソリ…汚すぎたので見せられません笑





ほんのり刺激を感じましたが、特に肌荒れもせず、スッキリです。

これから露出も増えるので愛用していきたいです♡












株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪