口中の浄化・口臭予防に大人気のなた豆をお試しさせていただきました!
実家の祖父も長年なた豆を愛用しており、私も実家に帰ると気になって使ってみたことがあるのですが、今回毎日使ってみた感想を書きます。
色が、まず、緑なので、驚きますが、ドラッグストアでは当たり前のように見かける商品なのですが、一般的な価格からすると高いので、中々購入するまでには至らなかったのです。
価格は千円〜のようです。
140g入っていて、キャップが回転式な点がちょっと面倒なのですが
でも、やはり、売れてるということは、それなりに良いと思います笑
まずは自分の実感からして、結構ピリピリチクチクと歯磨き粉ならではの刺激を感じました。
香りは一般的な歯磨き粉と変わらないので、豆臭いとかはなかったです。
使用されている天然由来成分のなた豆や茶葉は国産のもので、茶葉は、なんと!福岡のお茶の名産地である、八女の無農薬有機栽培緑茶を使用!!
すごい親近感がわきます笑
エチケットにはぴったりで、歯周病からくる口臭が気になる方には非常におススメ!!
口臭の原因は様々で、歯周病や虫歯からくる口からの口臭・風邪やアレルギーからくる喉からくる口臭・胃が悪くて匂う口臭など様々。
なた豆の歯磨き粉は歯周病や虫歯からくる口臭予防にもっともおすすめです‼️
さらにモンドセレクション金賞を7連連続で受賞しているので、使う価値はありますよ〜👍
三和通商さんのブログリポーターに参加中♪
#なた豆 #なた豆歯磨き粉 #なた豆すっきり歯磨き粉 #歯磨き粉 #モンドセレクション金賞受賞 #歯周病 #口臭予防 #口臭 #エチケット