製造過程で一滴も水を使わずに作られた、コメ発酵液をベースにした、98%美容成分から構成された化粧水!!
新ブランドのご紹介❤️
✨エニスト✨Nst
"ザ ベース ローション"
角質を整え、ふっくら肌にする導入効果も兼ね備えたローション。
120ml
税込 5,500円
26種類の美容成分と、コメ発酵液、リンゴ果実幹細胞エキスとスクワラン配合。
白濁した色ですが、サラッサラの水のようなテクスチャー。
香りはバラの優しい香りがして、とても心地よい香り。
香料も入っていないし、バラのアロマが入っているわけでもないので、私が勝手にバラの香りに感じているだけかも??
使い方は手のひらで温めてから顔につけて浸透※させ、※角層までさせ、手のひらで包み込むようにつけていきます。
次に使う美容液も使いやすいので、結構気に入っています!
#新ブランド #新商品 #新コスメ #エニスト #Nst #ザベースローション #PR
