花王さんからいただきました【広告】



花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】 

 

 

 

 

2019年4月15日にリニューアル発売されたばかりのリーゼまとめ髪フォームを使わせていただきました!!

 

 

200ミリ入り  税込み 604円

 

リーズナブルでコスパが良く、手軽に使えるリーゼがリニューアル!!

 

美容師さんがオシャレにヘアアレンジしているのはよく見かけるのですが、なかなか自分ではうまくヘアアレンジができないな・・・なんて悩んでいる方でも、自宅で簡単にヘアアレンジがしやすいようなスタイリング剤としてドラッグストアなどで販売されているので、気になった方は公式サイトも見てみてください。

 

Amazonサイトを載せておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスを使ったことがある方は多いと思いますが、多くの方は失敗された方も多いと思います。

 

適量って??

よくわからず、多くつけすぎてギトギトになったり、おもさで髪がぺしゃんこになった方も多いはず!

 

 

私もいまだにやらかすことが多いです。

 

 

なので、最近はワックスを使う機会がほとんどなくなり、手軽なスタイリング剤に甘えさせていただいております!

 

 

 

 

 

中身はワックスと同じようなクセ付けのものが入っていますが、ワックスよりかなり軽めで、多くとってもギシギシ、ギドついたり、重くなったりせず、軽い自然な形できれいなクセ付けができ、ゆるーいセットなら十分できるような手軽なスタイリング剤です。

 

 

ちょうど私のこの長さは髪がまとまらずぱらぱら落ちてきて格好悪いのですが、まとめ髪フォームを使うとナチュラルできれいに仕上がりました。

 

ちなみにまだ猫毛の3歳の娘の紙を結うときにまとまりやすくてきれいに結うことができました!

 

ヘアアレンジが楽しくなるような、そんなスタイリング剤です。

 

 

 

 

 

 

 

tobuyオフィシャルライター・ことはです。
人気のインフルエンサーの方々も多く、面白いので是非、チェックしてみてください!

to buy オフィシャルライター ことは