美白対策を20代前半からやっている私は当時からやはり、資生堂のHAKUは憧れでした。
 
 
 
美白といえばHAKUとも言われるほど実績の高いHAKUは14年連続美白美容液売り上げナンバーワン!!    ベストコスメ通算66冠受賞鏡
 
 
 
 
 
そんな信頼の高さを感じるHAKUメラノフォーカスVは一本あたりの価格が高いから中々手が出せずにいましたが。
 
 
 
 
今回念願のHAKUを使ってみるチャンスをいただきましたピンクハート
 
 
 
 
45g入り    税込 10,800円   約2.5ヶ月ぶんピンクハート
 
 
 
一本あたり2.5ヶ月ぶんもあったなんて。
しかも、使用量は朝晩2プッシュずつ使うのですよ。
 
 
 
私はパッと見て、たった45gで1万かあ…と、諦めてきたのに、2ヶ月半使える量だなんて思ってもいませんでした。
 
 
 
 
そこで、とりあえず使い始めたばかりなので、使用感などをレポさせていただきますね。
 
 
 
毎日朝晩使ってみて、5日目なのですが、敏感肌の私でもトラブルなく使っています。
 
 
肌荒れ、乾燥は起きていません!
 
 
 
 
次にテクスチャーです。
 
 
 
 
 
クリームに近い感じですが、するすると肌馴染みが良く、2プッシュで顔全体に十分行き渡ります。
 
 
画像は1プッシュの量です。
 
 
使用量の目安って個人差があって分かりづらいけど、プッシュタイプだと何回プッシュするのか簡単で、毎日のお手入れも負担になりません。
 
 
 
 
 
お顔につけると、ほんのりスーッと清涼感を感じましたが、わずかなものなので感じない方の方が多いかもしれません。
 
 
 
なめらかで、ぴたっと密着するようなテクスチャーで、保湿力が高め。
 
これは乾燥肌のわたしにはありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
美白効果のある、有効成分が2種類〝4MSK、m-トラネキサム酸〟も配合されているのでシミ・そばかすの予防にもぴったりな美白美容液です。
 
 
 
 
毎日使い続けたあとの効果が待ち遠しいです化粧品
 
 
 
 
 
 HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら
 
 

   

 


「HAKUのプロモーションに参加中」

 

 

 

 

 

 

to buy オフィシャルライター ことは