アロマキフィは全ライン製品が植物由来成分のみを使用してつくられている、人気ブランドです。
今回は色々お試しできるトライアルセットを使ってみました!
まずはダメージケアからです。
香りはローズ&ジャスミンでローズの香りをスッキリさせたような気持ち良い香りです。
これだけがトリートメントではなく、ヘアマスクなので、ヘアマスク後は2~3分置いてからすすぎます。
シャンプーもヘアマスクも他のものよりはもったりとしたテクスチャーです。
髪もしっとりと仕上がりました。
次はボリュームケアです。
眠活に着目したリラックスできる天然精油をブレンド。
香りはゼラニウムとシダーウッド。香りに癒されながらヘアケアを楽しむのも良いですね、
ボリュームケアですが、個人的には2回ずつの使用なので緑のモイスト&スムースとボリュームケアは大差を感じませんでした。
香りは全然違います!
最後は私が3種類で1番お気に入りのモイスト&スムースです。
個人的に1番香りがドツボでした。
ほっとやすらぐシトラスとベルガモットの精油の香りがなんともバランスが良くって、バスタイムが楽しくなります。
使用感は上にも書きましたが、ボリュームケアと大差ありませんでした。2回の使用なので個人差があると思います。使い続けると違いがわかるかもしれません!








