以前から使っていたアプリがあるのですが、新聞を取ってない我が家には助かるシュフーのチラシアプリ。



そして、今注目のレシートくじ!!


シュフーに掲載されているチラシの店舗で500円以上購入するとそのレシートが応募券となるのです。



 

Shufoo!



まずはシュフーアプリをダウンロードし、登録します。そして、アプリに入っているチラシの店舗のレシートを登録します。




カメラでレシートを撮影しただけで、自動で店舗名と購入金額が表示されました!






すごく簡単で、応募が楽しく感じました。



また、別の日にはスーパーでお買い物をして、レシートを応募してみました。第2弾です。




こちらは自動取得できず…金額だけ取得できなかったようなので、手入力しました。
残りは自動取得できたようです!





手入力でも応募ができました。

シュフーは主婦にとってありがたいお得な情報を得られるだけでなく、使うほどにポイントも貯まり、貯まったポイントで景品応募も可能です!


結構豪華景品が当たるので、見逃さないようにしましょうポチャッコ








レビューブログのモニターに参加中。 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ