新しい冷蔵庫を買って、デカすぎて中身がガラガラになって。


これならコストコ大量にイケル



と…


コストコ行ってきた爆笑
{D8C92D3A-063E-4DE8-8353-72C15980F7F0}

合計2万円なり。
あっちゅうまに1万超えるポーン

でもでも、やっぱりやすいし、いいもの沢山だねラブ

{FE947800-A6B8-4E2F-B94E-359B95A6D529}

ママ友に勧められたプルコギのタレがほしくて、そして使ってみたくてビーフカタロース買った。
いつも焼肉用か、ブロック肉を買ってるけど、やっぱ切り落とし楽だわ。次からこれにしよ。



赤エビは、ブラックタイガー買うつもりでカゴに入れてたのに、試食で生で食べれます!と、言われてそそられて…

コストコサイズやと小さく見えたのに生で食べたら二尾でもういい。ってぐらいデカイ!
普通に塩焼きで食べたらブラックタイガーより柔らかくて…ぷりっと感がなく、次からはやっぱりブラックタイガーだなあ。

{C71052B8-8DC8-49AF-A8AE-0AB3B2A416A8}

そして、焼肉用の豚肩ロースだけど、半分はトンカツにしてみた。

{EC6F1BE9-3F29-4354-9C0F-BC38199D717E}

{9EE32D22-D419-4600-B609-A449BD7016B6}

実は手のひらサイズ。
中々柔らかくてトンカツ作りに大変!デカすぎー!!あげるにもスーパーサイズやと二個揚げれるのに、コストコサイズは一個ずつしか揚げれない!



これは行くたびに必ず買うシャケ。

{B0873357-A02D-4941-8F47-B5F9C6C00A22}
子供らと3人で食べるのは2切れで十分!!
ホクホクして美味しいからストック切らしたくない爆笑



こちらもリピート。
{CC8AAA30-35D7-44AA-A413-E937D3357E80}

ボンヌママンのいちごジャム。息子が食パンは必ずいちごジャム🍓

パンや葛根湯など他にも色々買ったけど、片付けが先になって写真撮るの忘れてたびっくり



新しい冷蔵庫もあっという間に冷凍庫はぱんぱんになった笑

元から冷凍してる分もあったので。それでも大量に入るから嬉しい〜

{0D2F250E-3DD0-4232-A548-DF2B493CFDF4}

冷蔵部分はまだすっからかん。


息子は冷蔵庫に手が届かなくなって、昔のが良かった…と寂しそうにしてるびっくり


ごめん…自分のことしか考えてなかったガーンガーンガーンごめんよー。