人気のマキアージュ ドラマティックムードヴェール を紹介します。




{77E47DEF-73FE-4821-8BF6-D7B74369757A}



株式会社資生堂
マキアージュ ドラマティックムードヴェール



カラーが2色販売されていて、赤とピンクです。




今回私が紹介するのはピンク。






コンパクトを開けると中にブラシとスポンジが両サイドについた画期的なチークブラシが入っています。



チークブラシってハケのようなタイプが付属としては多いのでこの長丸の形は使いやすさを期待してオッケーOK

{DEB5D4D6-F4B4-4620-998A-223F32CED4EA}

このプラスチックは捨てずに取っておいたほうがいいですよウインク



私はめんどくさがりなのでこういう内蓋や中に入ったものはほとんど捨てますが、このチークに入ってるのは捨てず。   正解グッ

{58B5E6B3-0FE8-42BB-87DD-4A4777BAE7B9}




今回ほどチークブラシが良いと思ったことはないぐらいベストなアイテムなのはこのスポンジです。

{BA0DA0A1-84E5-4036-90D7-9B6A8E20AC2D}

スポンジで真ん中の濃いカラーを取り、優しくポンポン乗せていきます。


頬の中心に。



毛の柔らかさも写真で伝わると嬉しいです。



この毛も密集して長丸なのでかなり使いやすい。





{76B9FD64-F4A3-4166-A605-A5D33F028247}

箱の裏に使い方は記載されてあるのでこちらを見ながらやると簡単。



さて、色はこんな感じ。


なるべく色味は近いように写しています。

{2F2CEFF3-63D4-494E-A301-05CBD77566B9}

5色あるので非常に馴染みやすいんですよね。


ざっくり腕にとるとこんな感じでした。

{82F28975-7D19-48FE-9F11-98C3077D1CA0}



私は自分の顔の形にあわせ、なるべく平行にチークをつけていきます。

{35260C06-0A5F-4158-B5F2-E0956106A6E7}

この真ん中の濃いカラーがグッとチークカラーを印象付けさせてくれます。



チークの乗せ方についての詳細は、HPをご覧ください。






これだけだといかにもチーク!となるけど、周りの4色を混ぜていくと立体感がある発色をさせてくれ、ムードゾーンをいかにうまく使いこなすかで美人の決め手となりますグッ


ムードゾーンについての詳細は、HPをご覧ください。
http://www.shiseido.co.jp/mq/allitems/point/face/item108.html










マキアージュ ドラマティックムードヴェール





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。