昨日すんごく久しぶりにポチカムさんよりSK2の新作オイルが届きましたクリスマスベル



すごく気になっていたので早速使ってみたけど


私、オイル苦手なんだけど


ベタつかず保湿力もあって


なにより浸透力が高い鏡


顔色もよく見えるし、毛穴もふっくら。

さすがSK2ですおねがい

詳しくはレポ期間にアップしますクローバー


{73125058-2195-450A-B8B8-9FC00C515AE4:01}



旦那についてですが、私が産後鬱の可能性が高く、対策が必要とされ、無料でサポートしてくれるところへ登録するように案内されたことを言った。


あとは…


ふと、夜に死にたくなることがある。一瞬やけど。



と、伝えたら


さすがに焦ったみたいで昨日、一昨日の二日間の休みに家事に育児にせっせと手伝ってくれて


いつもいつも私の存在なんか無視し続けてこられたのに


この二日間は何年ぶりだろ?


息子が産まれてからぶりかな?


私にも美味しい博多の水炊きを食べに連れて行きたいと言ってくれた。


え?私に?と、びっくりした。



すかさず、息子が


え?たーくんは?



と、突っ込んだ笑


今まではたーくんに食べに連れて行きたいなーとか、息子のことしか言わなかった。

子どもさえ大事にしてくれればそれでよかったので、何も言わずに4年間過ごしてきたけど


やっぱり心は寂しい。


家事を手伝ってくれるのがこんなに嬉しいものかと。


ただ


朝から食洗機に突っ込みかたがわからんとお湯で茶碗をじゃんじゃか洗ってたのは…


黙っておこう。





主人も一人暮らし経験者なので料理以外ならできます。



料理は…調味料が一切ない部屋やったので4年間何もしてないと思います!!




このまま、また、昔みたいに優しい主人に戻るといいな…