お披露目~(о´∀`о) | TAーKUN's れぽれび

お披露目~(о´∀`о)

おはこんばんちわ( ・∇・)












最近、推してる新しいアイドルグループ「KAGUYA」の初ライブ、お披露目ライブに行って来ましたー(о´∀`о)









KAGUYA↓














左→右
鈴山ひな(ひなぴー)
楠ほのか(ほの)
滝口きらら(きらら)
品田セシル(セシル)











田村淳さんがプロデュースするグループの1つでこれから本格活動します。
ホームページはこちら↓
http://kaguyamoon.com/











場所は渋谷スターラウンジ
持ち時間30分のプチワンマンライブ
まぁ、ネット販売していた250枚のチケットが完売したので案の定、押して大変なことになりましたがね(笑)










考えてみれば…
ほのは手売り出来るほど活動してるし…
きららはお姉さんが2000年に1度のアイドルとされる娘だし…
セシルは以前所属してたグループ(恥じらいレスキュー)がテレビで歌を披露するぐらいだったし…
当然ですかねー(´-ω-`)












あ、ちなみにお披露目ライブまでの活動はブログやTwitterのほか、ツイキャス→ショールームの定期配信とダンスレッスン配信を行ってました( ・∇・)










さて、そんなライブは…
初披露のダンスから( ・∇・)
どこまで頑張ってるのよ、この娘らは。
うるうる(´;ω;`)











まさかの衣装が新衣装…(о´∀`о)

デザイン的にプリパラのコーデみたいでそれを見ただけで更にうるうるきましたわ(´;ω;`)












セトリは手持ち4曲+アンコール
(アンコールは公式Tシャツを着用)














コール、MIX、ヲタ芸は悩みつつ…
それなりにやってきましたが…
まだ変わりそうね…(о´∀`о)











アンコール終わりにファン有志からの花束贈呈もあり、大団円でしたね(о´∀`о)










KAGUYAは以前から応援していた娘(品田セシル)が合格した関係でほぼ最初から活動を見てきてます…(´-ω-`)
だから「お披露目ライブ見たら泣きそう」と言ってましたが…泣きましたねー(´;ω;`)
ともかくトラブルもアクシデントも無く終われてなにより(о´∀`о)










ライブの後はハイタッチ会。
しっかり両手でハイタッチして、メンバーともトーク時間がそれなりにあり、助かりましたわ(о´∀`о)










ハイタッチ会終わりからチェキ撮影。
まさかの会場外でやりましたけども。
そのせいで物販でCDが買えない大失態(笑)
現場が久しぶり過ぎてやらかした←










出番終わりで汗も引かない中、バタバタしながらでしたが多くの方がチェキ出来たのである意味あのライブハウスで良かった良かった(о´∀`о)










チェキはー
セシル

名乗ったら「やっと会えたー」と言ってくれて嬉しかった(о´∀`о)
前のグループのこともあるので「泣いたよー」とはしっかりと(笑)

きらら

名乗りと差し入れ渡してから…
なぜか追求されます(笑)
き「1推しに…」
た「あー、私はあっち(セシル)だから…」
き「そっか、じゃ2推しに…」
た「2推しはひなぴーで(笑)」
き「それじゃ、3推しかな」
た「そ、そうねー」
推し問答、上手いわ、きらら(笑)

ひなぴー

名乗りと差し入れ渡して…
ひ「きゃーっ、リラックマだー!じゃこれで写真撮る!」
ってラッピングはがそうとするひなぴーをあわてて止めて…
ひ「えー光っちゃうよ?」
いいからいいからと念押し。
こういうところも可愛いやね(о´∀`о)
間近で見たひなぴーが可愛かったのは秘密です(笑)

ほの

名乗りと差し入れ渡して…
ネタ的なもので謝罪…(´-ω-`)
ほ「これ飲みたかったのー」
本当にええ娘やのー

最後にセシルとシメ。

恥じレスの頃のネタ的でリラックマ(笑)
今回のお披露目でセシルも踏ん切りが付いたみたいで安心しました(´;ω;`)










チェキ会の後に全員ご挨拶でしめて終了
ともかくトラブルもアクシデントも無く終われてなにより、何だかんだ会場も良い感じに盛り上がったしね
良いライブでした(  ̄▽ ̄)