新年会? | TAーKUN's れぽれび

新年会?

おはこんばんちわ( ・∇・)












さて、本日は…
麻生夏子単独イベント
「なっちゅりーに感謝祭 vol.1
~喋って、歌っちゃう新年会!~」
へ参戦( ・∇・)


























開演待ちは…
麻生夏子ライブ映像が流れてて
「ただただ、ライブ映像流してたらいいんじゃないか?」と思ってしまいました(笑)
高まってコール入れるし、UO折るし…











イベント自体は
第1部:トーク
第2部:ライブ
第3部:ツーショットチェキ会
となりました(* ̄∇ ̄)ノ










さて、空いていた最前列に彼(判る方だけ判ってね)を投入して私的には仕込み完了
(* ̄∇ ̄*)











トークは…
はて?( ・∇・)
入場時にアンケートと一緒に印刷物が…
ああ、「23までにやりたいこと」のやつ
似顔絵やらなちゅてぃやら(笑)
この辺りが「芸人麻生夏子」テイスト











なるほど、数を増やして「やりたいこと」を中心にやるのね( ・∇・)
まぁ、何て言うか…
ほとんどプライベートと野球のことばかりで「武道館だー!」とかはなかったですよ?
それにそういうことはやりたいことじゃなく『やること』としてるだろうしね
アーティスト麻生夏子としては。
でも、「芸人麻生夏子」は健在だったのでひと安心←
「流石は芸人麻生夏子」とつっこめなかったのは残念(笑)












ライブは…
まぁ、うん、ねえ…
控え目なパターンのセトリ
ちょっとは期待したんだけどなー
♪雪がとけてく~♪を(* ̄ー ̄)












んー( ・∇・)
特にBrand new worldは残念…
悪いとは言わないけど…
普通に歌い上げた方が好きなんだが。
その辺りはなかなか伝わらないもんです。












最後の曲はPrecious tone
まぁ、ホッとしてオレンジの海ですよー
いつものとおりですが…
ボロ無きなちゅこ(* ̄ー ̄)
「○○才になったらこの曲は泣かないで歌いたかったのにー」
なんて、なちゅこ言いますが…
まぁ、無理無理( ・∇・)
むしろ、そこで泣けることが貴女が歌い手とて居れる理由だからね?












ちょっと消化不良で終了…
アンコールは…
「まだ、歌ってない曲あるよねー
あの暑苦しい曲が(笑)」
貴女がそれを言っちゃダメ(笑)
だが、そうするとその曲はー!!!












ダイヤモンドスター☆
キター(* ̄∇ ̄*)
なっちゅりーにとしても…
なちゅこ推しとしても…
ヴァンガードファイターとしても…
FGDもありますが…
私にとっては歌って欲しい曲!!!
ここでトップギア投入(笑)
たとえ、変な目で見られようが…
なちゅこ推しとしての気持ち…
ヴァンガードファイターとしての気持ち…
2つの気持ちは止められん!!!












アンコール終了…
燃え尽きたー(笑)
ダイスタだけでこのモチベだよ(笑)












ツーショットチェキ会…
え?( ̄▽ ̄;)整理番号順?
まてまて、準備があるんやでー(笑)
そそくさと差し入れ準備…













ハロウィンパッケージのネコミミ付き












はい、なっちゃん第2弾(笑)
こないだの東京タワーDJで
渡したかったのだが…
賞味期限前に渡せて良かった(笑)
後はスタダ関係でも付き合いのあった…
放課後プリンセス(宮下)舞花版CDを…
咲菜も買っときゃ良かったー(笑)












しめのMCまでみんなの撮影観賞会(笑)
この辺はあおり役ですな( ・∇・)
とりあえず、感謝祭は次もあると。
まぁ、私としては忘年会もあるなと(笑)












良いイベントでした(* ̄∇ ̄*)