金曜日、昼
雨☔
写真は、本日なので雨は降ってませんが……
この高さから滑り落ちました(;_;)
左手、左ヒジ、右手、お尻🍑……打撲……
お尻🍑割れました
ついでに、両肩も痛い😣
滑った時は、痛くて、
「うぅー、痛てぇ」しか言えず
少しの間、尻もち着いたまま動けませんでした‼️
ココ最近、ずっと腰の調子悪かったのに
さらに悪化……寝返りうつのも苦痛なので
買いました
人生初のコルセット‼️
コレ巻いてたら、お腹減らないかなと
少し期待ꉂ🤣𐤔

そんな日の土曜日、仕事休みなのは
ありがたいが、家に居ると暇すぎて
勿体ないのでお出かけ🚗³₃

家に居ると、ずっと座椅子に座ってるから
腰が痛いのかな?と最近思ってる。
1人用のリクライニングソファ?買おうか
お悩み中。

はい、仁淀川の支流の黒瀬川キャンプ場
台風の影響で濁流です(笑)
少し風もあって、それほど暑くない
ファミマの弁当🍱😋
それにしても、弁当高くて( ꒪Д꒪)ヤバ

普段は、もっと水が少なくて
もっと拾い河原です!年に数回
キャンプに来る場所🏕

場所移動
仁淀川本流
この濁流の中、鮎釣りしてる老夫婦居た
仲良しですね😊羨ましい

濁流だけど、いい場所‼️

そんな日の晩御飯🍴
1枚目撮れてなかった
ノンアル呑んでます🍺(2本目)
焼きそばと、魚肉ソーセージ
鎮痛剤飲んでるので💊
控えめに、寝る前に
ほろ酔い1本呑む予定

日曜日は、お買い物位で
安静にしときます。
多分……