運転免許更新!
無違反5年続けないと、優良運転者にはなれないらしい…前の更新から、違反してないけど、違反者講習で2時間拘束_(:3 」∠)_
運転免許センターの窓から🪟
海の横で、眺めは最高👍
私の車も写ってます!どこでしょーか?👀

教室は、こんな感じです!広い!

講習も無事終わり、高校生の時よく飲んでた
いちごミルク味のパックのやつ🍓
懐かし美味い😋

帰りにいつものパン屋Rinに寄って、新居浜の家に帰る。・*・:≡( ε:)

帰宅後、弁当食べて、酒飲んで昼寝してꉂ🤣𐤔
起きたら晩御飯😋
腹減ってないので、身体に良さそうな物達✨

そして、Amazonで買ってた物が届いた♥️
オレゴニアンキャンパーのテッシュケース!

( ´△`)アァ-ピンぼけだ
箱のまま入らなかったので、中身のみ入れてみた!いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえず、コレは車で使いつつ、キャンプの時は、外に持ち出す作戦!

そして寝酒🥃
明日からダイエット頑張るカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ