朝から、妻・娘っち2号とお出かけ
セブンイレブンに寄ったら、探してた
ピノいちごチーズケーキ味を発見(☆∀☆)

みんなで分けて、食べる
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

お目当ての、中華そば心
11時20分頃到着。
開店20分なのに、
チャーシュー丼完売_(┐「ε:)_ズコー
まだ、食べた事がないꉂ🤣𐤔

10分程待ち、席に案内される💁‍♂️
中華そば、おにぎり🍙
甘めの出汁で美味いのよね😋
この後、新居浜の家に行き、しばらく
くつろぐ_( ˙꒳​˙ _ )_チョコン

3時半頃になり、松山への帰路に🚗³₃
寄り道しながら、着いたのが6時過ぎかな?
雨も降り出しました☔
娘っち1号から、雨降り出したし
ギター濡れたらダメだがら、迎えに来て欲しいと連絡があった_(┐「ε:)_ズコー
自転車ごと、1号を回収🚗³₃
一旦帰宅し、自転車をおろす!
即出発🚗³₃20時に予約入れてた
天狗の隠れ家へ👺
外観!(写真お借りしました┏●)

お通し
🍆と🦐と貝柱のポン酢ジュレ和え的な?


馬刺し🐴

だし巻き玉子

サツマイモスティック🍠
お酒は、ビール🍺2杯と、
初のダバダロック✨1杯
栗と芋の違いがわからんかったわ_(:3 」∠)_

そして、
〆の卵かけご飯🥚
他にもめちゃくちゃ食べたけど
基本、食べるのに集中したいから、
あまり写真撮らない📸
ほとんど、娘っちが撮った写真ですꉂ🤣𐤔

帰りにコンビニ寄って購入した
サーティワンのポッピンシャワー🍨
デイリーに売ってるよね(* 'ᵕ' )☆

そういえば、免許更新しなきゃ…
前回から、違反はしてないが、
違反者講習っておかしない?
┐(´д`)┌ヤレヤレ