がんばれ入院日記

がんばれ入院日記

切迫で入院18日目…
1才4ヶ月の息子を義実家に預け毎日ベットの上で泣いてばかり。こんなことしてたらお腹の海くんが可愛そう…
少しでも気持ちを入れ替えよう!と始めてみました。

Amebaでブログを始めよう!
18日に帝王切開で2700gの男の子が産まれましたがんばれ入院日記-deco_1363310863488_18.gif 
お腹を切ってビックリがんばれ入院日記-deco_1363312863359_0.gif子宮はかなり薄くなりペラペラ状態がんばれ入院日記-deco_1363312863890_9.gifおまけに胎盤が剥がれかけていてあと数日おいたら大変な事になってたかもがんばれ入院日記-deco_1363312863890_9.gifがんばれ入院日記-deco_1363312863890_9.gifでした。
 
数日前の変な陣痛は、お腹の中の危険な状態を教えてくれてたのかな。
 
お腹の中から出てきたうみくんは、二回ほど、猫のような産声をあげて暴れていましたが早産だったため、呼吸が安定しないので保育器へ…
酸素は次の日に外れたけど、点滴しながらまだ保育器の中…いつ出てこれるかな…。
 
私本人は…手術あとは麻酔が切れても痛みもなく、快適に過ごせていたのですが…がんばれ入院日記-de_02_0015.gif甘かった…辛さは次の日にやってきたがんばれ入院日記-deco_1363310859030_4.gif痛くて痛くて…朝から一日唸ってたがんばれ入院日記-deco_1363312863890_9.gif夜はさすがに痛みがひどかったので座薬をさしてもらったら、嘘のようにスーッと痛みがなくなり眠れましたがんばれ入院日記-deco_1363310863488_18.gif
さぁ!今日は少し動かなくちゃがんばれ入院日記-deco_1363312863359_0.gif昨日は痛くてうみくんにも一回しか会いに行けなかったからがんばれ入院日記-deco_1363310859030_4.gif