今日は用事を済ませ14時頃から出撃となりました☆

暴風の影響,減水,丸い月...
ホームポンドはバッチリ釣れなさそうな雰囲気(^o^;)

そして,今日は私自身がアノ日だったようです...

年に何回かある「確信よりも不確かだけど感覚で解る,絶対に魚触れない日」...

ヤル気とか根性じゃどうにも出来ない釣れない日です(-_-)

見事!

ノーフィッシュ!!

途中から同行した友達は釣ったから絶対に釣れない状況じゃ無いことは確か...
無理した訳じゃないのにね( ̄〇 ̄;)

まぁ~サクッとしか釣り出来なかったから今日は良いとします☆


そういえば,今日は久々に釣具屋に行ってみた★
ニーゴーマルは代理人に取りにいってもらったので震災後初ですかね(^-^)

ラインとアル物を見つけて衝動買いしてしまった...

┥┫fishing- narcotic┣┠-110417_1854~0001.jpg

以前からビックバイトチャートを買うか迷っていたんですが水色関係なく使えそうな色だったんでコイツ買いました(^o^)


以上,本日の釣行記でした(^▽^)

次は釣りたいな!