2024/2 俺のイタリアン@渋谷 | たこすけ記 (宿と食・寺と城・時々ヤマノボリ)

2024/2 俺のイタリアン@渋谷

俺のイタリアンと言えば、いつも青山に行っていたけど、

渋谷にも行ってみようラブラブ

 

2023/12俺の

 

毎度のなみなみ「俺の泡スパークリング」にひひ

 

 

渋谷店には、平日限定ランチありアップ

セレクトランチは、

ピザorパスタ+ミニサラダ+スープorフォカッチャで

税込1200円合格

 

渡り蟹のトマトクリーム。

太麺パスタがもっちもち。トマトクリームも美味しいクラッカー

 

 

あさりとオリーブのロマーナ風。

こちらも美味しいクラッカー

 

 

セットのサラダとスープドキドキ

 

 

お得なランチアップ