2023/3 俺のフレンチ・イタリアン 青山 | たこすけ記 (宿と食・寺と城・時々ヤマノボリ)

2023/3 俺のフレンチ・イタリアン 青山

桜と言えば、中目黒。

久しぶりに目黒川でお花見桜

やっぱりキレイドキドキ

 

 

ランチ。

俺のフレンチ・イタリアン 青山へGOアップ

 

2022年9月俺の

 

なみなみ「俺の泡スパークリング」からスタートドキドキ

 

 

毎度の厚切り田舎風パテ(税抜780円)。

相変わらずBIG、ウレシイ限りクラッカー

 

 

俺のフレンチ 東京にはなくなっていた、

白レバーのパテ(税抜580円)。

これこれ、やっぱり美味しいクラッカークラッカー

 

 

青山店では、いつもはハーフ&ハーフを頼むけど、

今回は、クワトロ フォルマッジ(税抜980円)。

マルゲリータも美味しいけど、やっぱりはちみつたっぷりの

クワトロ フォルマッジの方がスキかもクラッカー

 

そして、ピザの耳に、白レバーパテをオンして食べるのも

好きな食べ方アップ

 

 

俺のアプリクーポンを使ってもう1杯ドキドキ

ノンアルコールのブドウと俺の泡スパークリングのシロを

頂きましたっラブラブ