2018/6/24 あじさい山@武蔵五日市 | たこすけ記 (宿と食・寺と城・時々ヤマノボリ)

2018/6/24 あじさい山@武蔵五日市

男の子あじさいを見に行こうひらめき電球

 

中央線、五日市線に乗り、

8:50 武蔵五日市駅到着電車

 

駅を出て、トンガリ帽子を目印にテクテクあし

 

 

あじさい山までもう少し。

あじさいが出てくると、ついつい写真撮影してしまうっあせる

 

 

9:40 南沢あじさい山到着。

入山料500円をお支払いし、イン!!

 

 

あじさいのトンネルドキドキ

 

 

斜面いっぱいのアジサイアップ

 

 

きれいな真っ白(アナベル?)あじさいラブラブ

 

 

一面のあじさいを見降ろせる高台のフォトスポット。

いいねアップ

 

 

あじさい通りの終点。

小川を渡り、向かいの道へ。

ちょっとドロドロなので、リターンあせる

 

 

あじさいの終点から、山頂まで20分とのことなので

行ってみることにひらめき電球

 

 

でも・・・結局、山頂標識は見つからずしょぼん

 

 

帰りは、あじさいのクリーズアップ大会アップ

 

 

紺色エリア。すごいクラッカー

 

 

日差しがあるとまた違う合格

 

 

ミツバチさんハチ

やっぱり、花はそっちなのね音譜

 

 

アナベル。

白が、まったく傷んでないきれいな白でよかったクラッカー

 

 

お天気回復晴れ

青空に白い花は映えるっドキドキ

 

 

晴れると、一段と華やかにクラッカー

 

 

紫陽花橋ドキドキ

 

 

12:10 武蔵五日市駅到着。

大満足でしたっクラッカー