私のブログのスタンスとしては、私と娘の経験などが誰かの参考になることがあったらよいな、と思っておりまして、あまり限定記事は書きませんでしたが、一方で自分の記録的な部分もあり、高学年になるにつれて志望校の話など、不特定多数の方に読んでいただけてるとなると触れづらいこともあるので、そろそろアメンバー制を導入したいなと思いました。

 

もし申請してくださる方がいらっしゃっいましたら、以下情報を含む形で自己紹介をいただけますと幸いです。


①学年と性別

②通学されてる塾とその地域(同じ校舎の場合はお断りさせていただくかもしれません)

記事の内容を第三者に漏らさないことを厳守いただける旨


アメンバーになってくださる方とは、いつかはオフ会することもありえるようなお付き合いができたらいいなと思ってます!

メッセージを頂けない方、ブログをかかれていない方は、どのようなお人柄か分からないため、お断りする方針です。

なお、今までアメンバーになってくださってる方々とは引き続きお付き合いさせていただけますと幸いです。

あと、シンママ、パパ大歓迎です笑 


よろしくお願いします。