いつも金曜は1時近くまで仕事してますが、今日は会食だったので、仕事は今日はもうおしまいで幸せですウインク

今週は講演したり外出が多く疲れました。。

でも今日は今度異動する先の同期とランチして楽しかったです。

同期の子供たちもだいぶ大きくなってきて少々話題が変わってきており、子育てがひと段落すると犬などのペットを飼い始める傾向が見られる気がする。

私も犬か何か飼いたい気持ちはあるけど、旅行行くの好きだしちょっと向かないかなぁと思ってますが、子供に怒ってると犬を差し出されて喧嘩はおしまいになるらしく、発火点が低い私に必要な気もする。

まぁでもやっぱり難しいかな。


さて、SO。

算>四科目>理>65>社>60>国

ということで、志望校は全部80%超えてました。

桜蔭の合格%は最大64、最低20だった私。

大学のときは何を書いたか忘れましたがオールEでしたので、

ただただひたすら関心して、このまま頑張れと伝えました。

私とは別世界の人間すぎて、どうするとよいのか、これからどうなるのかよくわかりません。羨ましい。


まぁでも、本当にGW直前から堕落してて、今週授業があった分は家庭学習が追いついていませんガーン

久しぶりに元旦那から遊ぼうオファーがありましたが、選択肢が少ないしこちらも色々予定があるので、そんな余力はなさそうです。

なんとか週末にリカバリーしたいところ。