ワイドパンツはホビット族には難しいです。
殿中でござるになっちゃうんですよね~(;^_^A

でもネットや雑誌で見ているうちに、
なんとなくあのシルエットが見慣れてきたのかな?
違和感がなくなってきました。


きれいめに履けるグレーのワイドパンツが欲しかったので、
今回はタック入りにしています。
やっぱり少し太って見えますね。

肉感を拾わないようにあえてLサイズにしています。
・・というか売り切れでMがなかったし、
Sはちと小さかったんです。


外に行くときはこんな感じ。
ボトムにボリュームがある分トップスはライダースでコンパクトにまとめました。
全身ダークなのでバックは白にして差し色にしています。
冬の白って好きです。


小物はシルバーのシンプルで存在感のあるものをつけて、
クールな感じでまとめてみました。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ