ついに夏休みに突入してしまいましたね。
長い長~い夏休み・・はぁ。(´д`lll)


今年流行りのテラコッタカラーのスカートを、
ユニクロのノースリーブリブニットと合わせました。
黒のグラディエーターサンダルを合わせたのですが、
これでバックも黒だとちょっと暑苦しいかな~?と思い、
大人ミューズのトートバックを合わせました。

無地ばっかでちょっとのっぺり?
なんとなくしっくりこなかったコーデです。
そんな日は一日なんとなく楽しくないですよね(-""-;)
次はもうちょっと柄も入れてのっぺり脱出したいと思います。

そういえば自転車の巻きこみが怖くてスカートの裾を結んだのを忘れ、
スーパーで買い物しちゃいました。
恥ずかしい・・(*v.v)。


細くなりたくて始めたジム通いですが、
バーベル上げのせいかな?ムキムキになっちゃいました。
これ以上ムキムキになりたくないから、
最近はトレーニングマシンはお休みしてます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ