昨日は仕事関係の友人と二人で一日勉強会をして、
おいしいものを食べて帰ってきました♪
丸一日子供たちの面倒を見てくれて、
家事もやってくれていた夫にとってもとっても感謝です♡
この人と結婚してよかったなぁと実感した一日でした。
えへへ、のろけちゃった♪


なんの変哲もないただのチェックシャツなのですが、
なぜかとってもお気に入りの一枚です。
腰に巻いたり肩にかけたりすることが多いのですが、
今日は久々に普通に着てみました。

本ではチェックシャツをそのまま着ると子供っぽくなるから、
大人は他の方法で着たほうがいいとありましたが、
子どもっぽくならないようにロングタイトやサンダルでテイストミックスしました。

足元に合わせたのはグラディエーターサンダルです。
こういうハードなテイスト大好きなんです。
グラディエーターって古代ローマの剣闘士のことなので、
そのままハードテイストでまとめるとただの怖い人になっちゃいます。


さてどこで抜けを作ろうかと思ったのですが、
こういう時こそ白巾着ですよね~!
だんだん使い方がわかってきました♪


最近よく遊びに来る黒にゃんこちゃん。
いつもおめめまん丸にしてこっちを見てます。
まぶしい新緑に黒い毛が映えますね~♪


以前よく来ていた白にゃんこちゃん。
縄張り争いに負けたのかな?

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ