パーソナルカラー診断で私はウインターです。
ウインターって白黒グレーなどの無彩色は似合うけど、
色物が難しいって思います。
割と無難なのがブルー系かな?

だってフューシャピンクなんて・・売ってても手に取らないですよね?
グリーンもオータムグリーンは見かけるけど、
ウィンターに似合いそうなグリーンなんてなかなか見かけません。
黄色やオレンジはほぼ全滅・・。
似合わな過ぎてわらっちゃいます。

私の妹がパーソナルカラー診断はしないって言ってました。
ファッションの幅が狭まってしまいそうで嫌なんだそうです。
そういえば彼女は昔から色を使うのが上手でした。
そういう人には必要ないのかもしれません。

私はカラー診断してみてよかったです。
だって私にこんな鮮やかできれいな色が似合うなんて、
カラー診断をしてなかったら知らなかったもん。


そのまま切るとだぼっとして、
腰が一番張っている場所にセーターとパンツの境目があるせいか、
もったりと太って見えます。


前だけセーターをパンツに入れてウエストを見せます。
少しすっきりしたかな?


インパクトある柄の籠バックを持ってみました。
バックにもグリーンが入っていてさわやかです。


茶系の小物投入してみました。
ちょっとさみしいかな?

このクラッチバックはよく見るとファスナーが全面にあしらってあって、
結構パンチが効いているんですよ。


プチプラピアスを付けてみました。
いい感じです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ