ショートカットって手入れが楽だけど、
痴女に会ったことで少し伸ばそうか・・と揺れています。
私の好きな服のテイストにショートカットだと、
ちょっとマニッシュになりすぎているのかも・・。

辺見えみりさんがマニッシュを女性らしく着こなしていて好きです。
あんな感じを目指してみようかな・・とゆらゆら~。


日曜日に買ったばかりのバックを初おろししました。
革のいいにおい~クンクン♪

バックが主役だから・・と洋服の存在感を消して、
帽子と靴とベルトにこげ茶を入れました。
でもちょっと地味だった・・?

このバックはオーラがあるような気がします。
雰囲気満点!
スーツにこれを持っても素敵かも♡


ピアスとネックレスはパールにしたのですが、
同じ大きさだと揃いすぎてちょっとあざといような・・。


わざとネックレスは一回り小さい粒のものを付けました。
なんとなくこっちの組み合わせのほうが好き。


アクセサリーはパール×ゴールドできれいめにまとめました。

う~ん・・やっぱりなんだか物足りない。
グレー×白って上品で好きなんですけどね。
ベルトにもっと存在感があればよかったのかなぁ。
うう~ん((o(-゛-;)
不完全燃焼のコーデでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ