「おしゃれしても行くところなんてない。」
「もうおばさんだし・・。」
子どもを産んで太ったこともあり、
ここ10年ほど私はとっても卑屈になっていました。

今なら言えます。
鏡に映る自分が好きになれるなら、
自信をもってどこにでも出ていける。
なんのためにって自分のためでしょ?
きれいにしてると私の毎日が楽しい♪


なんの変哲もない白Tシャツにダメージデニムの組み合わせに、
8年前のジレを合わせてみました。
今どきの形じゃないけどお気に入りなんです。

白×黒とコントラストが強いので、
靴とバックとハットはライトベージュで抜けを意識しました。


マニッシュになりすぎないように、
アクセサリーはエレガントな揺れるピアスと、
5連ネックレスで女性らしくまとめてみました。

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ