肌が浅黒く顔も濃い私は時々外国人と間違えられます。

昔イラン系っぽい男性に突然声をかけられました。
「アナタ、ニホンジ~ン?」
「は、はいそうですけど・・?」
まだ若かりし私はナンパか?と身構えました。
「ホントニ ニホンジ~ン?」
「そうですけど・・なにか?」
「アナタ、ニホンジントチョトチガ~ウ」
こう言うとスタスタと立ち去ってしまったんです。
一体何だったんでしょうね?


そんな異国風の私にはエスニックなテイストが昔からよく似合います。
モノトーンでエスニックな布を主役にコーディネートしてみました。


暖かくなるとアクセサリーも大きいものを付けたくなります。
このセットは最近のヒットでほぼ毎日つけてます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ