前回のコーデを見たらなんだか太って見えるような気がして、
慌ててグレーのタックパンツは捨てました。
やっぱり痩せる前のパンツはやめたほうがいいみたいね。
全買い替えかぁ~・・(ノ_・。)


リベンジコーデ。
ボトム以外は同じです。
ネイビーのワントーンで背がすらっと高く・・見えたらいいな♪
ベルトは上下を分断しないよう、
目立たない黒の細ベルトをしました。


お気に入りのクラッチバック。
ポーチ付き♪
私のワードローブはモノトーンが多いので、
使い勝手がとってもいいです。


アクセサリーはターコイズ×ホワイトにしました。
ロゴTのロゴが白なので、
時計のベルトとパンプスとクラッチで色をリンクさせてます。
白の清潔さがカジュアルコーデをきれいめに格上げしてくれます。


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

本当はあんまり売れてほしくないんだけど・・。
※送料別(メール便不可)※【ウェーブボーダークラッチバッグ&ポーチ2点セット】モノトーンで洗練...

¥2,689
楽天