私の仕事は上に制服を羽織るので、
足元とボトムさえきちんとしていればOKです。
なので仕事着もカジュアルミックスしています。
靴は脱ぎ履きが多いので浅めのパンプスです。


ロゴTとタックパンツを組み合わせてます。
白を散らしてさわやかにまとめてみました。

このパンツ仕事用に重宝していたけど、
痩せてだぼだぼになってきました。
そろそろ買い替えかな~。
こうやって写真にとるとよくわかるね。


小学一年生の末っ子のドリルが可愛かったので公開させてください。
絵がかわいいでしょ~♡
ええ、親バカですとも。


庭にはモッコウバラが咲いてます。
もうアウターは片づけなくちゃね。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ