雑誌は立ち読みして気に入ったものしか買ってきませんが、
全体的にCLASSY率高いです。
Domaniも割と好きです。
今月号はワントーンコーディネートの特集が読みたくて買っちゃいました。


ワントーンコーデ♪
白のワントーンコーデは太目で小さい私には難しいですが、
オールブラック、オールネイビーならできそうです。
早速やってみました。


スリッポンはOZOCのパイソンです。
私がパイソンのとんがり靴履いたら怖いだろうと思うので、
丸っこいフォルムにしました。
かかとが底上げされているのもポイント高し。

全身黒だとただの地味な人になっちゃうので、
シルバーアクセとシルバーバックでシャイニー感をプラスしました。


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村