そういえばシルバー小物と言えば、
うちの末っ子のランドセルがシルバーでしたっけ・・。
こんな派手なランドセルはうちの子だけだろうと思ったら、
同じクラスになんとゴールドのランドセルの子がいました!
マルイのお姉さんが毎年金銀を一個づつ仕入れるといっていたのですが、
それが両方とも同じ小学校の同じクラスに集中するとは!

きっと仲良くなれるから話しかけてごらんって言っときました。
二人並べて写真撮りたいわ~(≧▽≦)


注目!
靴もゴールドなんですよ。
光物大好きな息子・・。


末っ子だけでなく私も金銀が大好きです。
特にシルバーはモノトーンの多い私のワードローブとも合うし、
肌なじみが良く使いやすいです。

このバックは銀座かねまつのものです。
おニューです☆
今年流行りのオールブラックやオールネイビーのコーディネートに投入したら、
明るさとつやを両方取り入れられておしゃれかも♪
実は昨日のコーデにも登場してるんですよ。


私のシルバー小物コレクションです。
細ベルトとモコモコバックはヘビロテです。
ガンメタルっぽい黒ずんだシルバーは大人っぽくてなお好きです♡

夫がぽつりと「親子だね~・・。」と言ってました。
親子そろってギンギンギラギラ~☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


カジュアルファッション ブログランキングへ