おばさんの大冒険だったチュールスカートですが、
bk2でたくさんの方にほめていただきすっかり調子に乗っていま~す。
さっそく着回しをしてみました。


シャンパンゴールドはあまり得意な色ではないので、
顔周りはウインターが得意な黒で顔写りをよくします。
今こうやってみると気づくけど、
セーターはもう一折したほうがバランスよかったかもね。

ユニクロのカシミアセーターは着心地がいいですね。
去年買ったグレーも今年買った黒もヘビロテです。
来年は何色にしよっかな♪


エレガントでまとめるのは苦手なので、Gジャンを重ねちゃいます。
一気に私らしくなった気がします。
このくらいなら気後れせずに着られるかも。

Gジャンもパンツに合わせるときはこの長さでいいけど、
スカートに合わせるならもうちょっと短くてもいいかもね。


そしてオモチャみたいなネックレスを合わせました。
これ使いこなせてなかったんです。
このちゃちさが可愛いです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ