シャンパンゴールドのチュールスカートを買ってしまいました!
何度も見に行って試着して、やっと購入を決めました。
私にしてはかなりの冒険アイテムです。

私は太もものみならずふくらはぎもかなりのボリュームです。
要するに脚は全部隠すのがよろしいわけです。
ミモレ丈はちょうどふくらはぎの太いところを強調しちゃうから、
私は挑戦してはいけないアイテムなんです。

オードリー・ヘプバーンみたいに、
ショートカットでふわっとスカートを可愛く着こなしてみたかった・・(ノ_-。)


スカートはイオンのペルソデアで見つけました。
ボリューム控えめで長めの丈です。
色もシャンパンゴールドというか、ベージュというか、
落ち着いた色味で中年の私でもチャレンジできます。

もう一色もシルバーグレーでとっても素敵でした。
どちらにするかすごく悩んだけど、
今年は色合わせに挑戦したい気分です♪

可愛いスカートをメタリックなおじ靴で締めてみました。


スカートが甘いのでほかは全部辛くします。


ライダースの前を閉めてXラインを作ってみました。
でもこのライダースジャケットの肩も丈も袖も、
私にはちょっと大きかったみたいです。
もうちょっとコンパクトだとよかったなぁ。

ライダースが意外と使いやすいことが分かったから、
次買うときは本革で丈と肩に気を付けて購入しようと思います。


アクセサリーもこれでもかってほど辛くしました。
ピアスホールは5つ空いてますが、
3つだけつけました。

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ