今日は末っ子の入学式!
朝ですよ~と起こしに行ったら、
ん?なんだか顔が違う!
なんと虫刺されで目が腫れ上がってお岩さんになっちゃってました。
なぜこんな大事な日に限って・・(TωT)

結局スタジオアリスはキャンセルで予約は取り直し、
学校で撮った入学式の写真はお岩さんで写る羽目になったのでした。
はぁ~がっかり・・。


今日はノーカラージャケット風カーディガンにとろみブラウス、
カーキのタックパンツにエナメルピンヒールで入学式に行ってきました。

カーディガンはイオンのペルソデアで3000円くらいでした。
きちんと見えて実はお安い( ´艸`)
とろみブラウスはユニクロでパンツはローリーズファーム。
わ~全部プチプラ。
靴とバックだけちょっといいやつです。


パールネックレスはロングとショートで3連風にしました。
もちろんプチプラ。
でも時計は私には珍しく、かなりいいやつです。


夜は公園の桜で子ども達と花見♪
きれいでした。
明日は雨だから見納めかもね。

子育てが次のステージに進むような寂しさで、
涙でにじんだ夜桜でした。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村