昨日は家に誰もいなかったので一日中ジムに行ってきました。
初めてのスタジオレッスンに参加したら、
今日は疲れて寝坊したうえ筋肉痛です(>_<)
今日も誰もいないけど、家でおとなしくしていることにします・・。


朝は寒かったので中にインナーダウンを着ています。
昼間はこれだと暑かった・・。
今日のひとくせアイテムは赤いハイヒールと・・・、


スポーツジム用バックです。
別にディズニーが好きなわけではないのですが、
ちょっとかすれたようなロゴやミッキーが可愛くて、
思わず買ってしまいました。
大人のキャラクター物はイタくなりやすいので、
私はバックまでしか取り入れられません・・。
トレーナーがかわいいけど私には抵抗あるなぁ・・。


いつものアクセサリーに赤のコードブレスをプラス。
手首、バック、足元と赤で控えめにまとめてみました。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村