いい年なのだから突然の不幸があってもドタバタしないよう、
なんの飾りもないプレーンなコートが必要だとずっと思っていました。
でも身近にそういうことがなかったのと、
やっぱり好きなコートを買いたい!・・とこの年まで後回しにし、
結局黒のプレーンなコートを持っていませんでした。
お恥ずかしい限りです・・(*v.v)。

今年はチェスターコートがはやったこともあり、
本当になんの飾りもないプレーンでベーシックなものを買いました。
・・プチプラだけどね。
葬式用だけではもったいないので、
この花冷えの季節に活用することにしました。


やっぱりチェスターコートがプレーンすぎてつまらないので、
パーカーを重ねたりセーター肩掛けをしています。


二日前買ったばかりのグローバルワークのクラッチで模様をプラス。
この色合い使いやすい♪
実は男性用のコーナーで見つけました。

白の靴は近くでよく見ると白とシルバーのひび割れっぽい加工がしてあって、
とーってもおしゃれなんですよ。
銀座かねまつの靴です。
幅広甲高でジャイアントな私の足でも、
ここの靴は痛くならないしラインがキレイ☆
ちょっとお高めですがね・・。


そして今日もシルバーアクセサリージャラジャラ~。

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村