パンツにハイヒールを履くときってどうしていますか?
私はいつもひざ下ストッキングを履いていましたが、
ストッキングってちょっと爪が伸びると破れちゃうし、
靴を脱いだ時伝染してたら恥ずかしいですよね。

甲浅ソックスなら大丈夫だと思ったけど、
はみ出しちゃってかっこ悪いですよね~((o(-゛-;)


この間読んだ本でいい裏ワザ見つけました。
親指と小指をひっかけてから甲浅ソックスを履くんです。
これだとすっきりきれい~キラキラ

ジーンズの場合は素足のほうが合うからこの方法で甲浅ソックスを履いて、
きれいめパンツの時はひざ下ストッキングと使い分けしようと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

この人のセンス、好きです。
裏ワザもここで見つけました。

MY STYLING BOOK ~いつもの服でおしゃれな雰囲気のつくり方!~/大和書房

¥1,296
Amazon.co.jp