オレオマフィン♪ | TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

TA-KO カタカタ♪こねこね♪生地工房

バッグ作りが大好きで毎日何かミシンでカタカタしています♪
パン作りも大好きで毎日コネコネしています♪

オレオマフィン♪

ご無沙汰です。
先日は私の誕生日。明日は息子の11才の誕生日。今月はお義母さんの誕生日もあり、先日喜寿のお祝いを久々お姉さん家族と揃ってレストランでやりました。
短角牛美味しかった♪
そんなこんなでシルバーウィーク中は出掛けてたりとケーキを作って食べる時間がなかなか取れなくて…💧
十分ご馳走は食べてますが…💦
昨日は私と息子のお祝いってことで、くら寿司ではないちょっと高めの美味しいお寿司を食べ(笑)、娘がケーキを買ってくれたのでまたまた食べ…。
息子の誕生日に、息子が自分でケーキを作りたいと言うので定番のオレオマフィンを作りました。
バターを練ったり、お菓子作りは力が要るのでね…
はぁー疲れた~って言いながら頑張って増したよ。
私はデコレーションケーキを作ろうかと材料は準備してあったんだけどね…。
また今度にでも作ろ。
今月のカロリー凄っ!(笑)
土曜日は小学校の運動会。
土日雨予報??
お弁当準備も困りますねー。
土日雨だと月曜日まで順延?
仕事ある人は困りますねー。
んーどーなるかなー?