こんにちは笑

昨日、軽い
熱中症になりました真顔
たあこですスター

この三連休に
自治会のゴミ当番が
我が家の組に回ってきた大あくび

私は出たことないので
旦那から聞いてるけどニコニコ

やる事は
可燃ゴミ以外の物かなはてなマーク
ビン、缶、新聞など
地域の皆さんが持ってくるので

車の誘導や仕分け手伝いなど・・・
朝6時〜7時半まで
作業する凝視

なので
旦那も6時前に出かけた笑ううさぎ

帰宅して
話を聞いたら
J宅はまた子供に行かせたって無気力

私も今回のはさすがに
親が行くでしょびっくりマークって
思ってたけど汗うさぎ

J夫婦は行かなかったようだ真顔
なんか子供が可哀想だよね泣

Jは仕事してないんだよはてなマーク
病気ってこともないし物申す
毎日ウロウロして
よそのお宅を覗いてるんだからww
元気なもんだよびっくりマークww

なのに何で子供に行かすのかネガティブ

答えは1つしかないびっくりマーク

行きにくいんだよ・・・
嫌われてるのが解ってるからびっくりマーク爆笑

J旦那だっていつもなら
ディーゼル車でブオーンて
凄い音立てて
仕事に行くのに
今回はそーっと静かに
出て行ったwww
(やればできるのにうさぎ

Jは家にいると何で家にいるのに
子供に行かす物申すって思われるから
留守を装いどこかに出かけたようだむかつき

どうせいつもの
コンビニ駐車場だろうけどwww

コンビニ駐車場で
我が家や周りの知ってる人
通るのを待ってるんだよびっくりマーク真顔

通ったら後をつける・・・
私は2度つけられた事がある驚き

今はその方向に行く時も
コンビニ前は
通らないように遠回りしてるびっくりマーク

組の行事が終わって
皆んなが家に入った頃
Jも帰って来た煽り

自業自得だねびっくりマークびっくりマークw

思った事を平気で言ったり物申す
(嘘ついたり)
家に怒鳴り込んで行って
クレームびっくりマーク物申す

誰だって避けたくなる無気力
1番被害受けたのは
隣りの我が家だびっくりマーク泣くうさぎ

皆んなが相手にしなくなって
隣りの我が家は近過ぎで
それができなかったけど汗うさぎ

さすがに私も
体調崩してしまったから
離れる事にしたびっくりマークネガティブ

そしたら嫌がらせが始まった
で、今に至るびっくりマーク
色々手を変えてびっくりマーク大あくび

結果は近所の人達に
会う事が出来なくなった真顔
自業自得びっくりマークびっくりマークww

だからって大人の仕事を
自分が行きたくないから
子供に行けびっくりマークって言うのは
どうなんだろうはてなマークはてなマーク

私なら子供に行ってとは言えないな
子供も嫌がると思うしネガティブ
私が子供の時にそんな事言われたら
絶対行きたくないしびっくりマーク

人の家のことだから
色々言えないけど
可哀想でね・・・泣

ワタシが行きたいびっくりマークって
喜んで行ってるならいいけどさ
それはないでしょびっくりマーク無気力

まぁ
嫌いな女がやらしてる事だから
別にいいかびっくりマークww

本当にここの組(近所)には
変わった人が多すぎるびっくりマーク汗うさぎ

どこの地域も
こんな感じなのかなはてなマーク無気力

我が家は両隣り変わり者だから
本当に辛いびっくりマーク真顔

J宅でない方の隣りの奥さんは
尋常ではないお天気屋びっくりマーク驚き

お天気屋ってちょくちょく
周りにいるよね飛び出すハート

だから
びっくりマークこの人もか・・・って
感じで気にしないけど爆笑

隣りの奥さんは
怖い程コロッびっくりマークって変わる煽り

満面の笑みで
おはよ〜って手を振ってきた飛び出すハート
と思えばいきなりふんっびっくりマークむかつき

怖いよねびっくりマークびっくりマーク驚き

それにプラスして
妬みびっくりマーク僻みびっくりマーク大あくび

庭で少しでも夫婦で会話すると
目の前でバンッびっくりマークって窓閉めたり凝視

家族で出かけて
帰宅すると窓閉めたりwww

旅行行って
お土産持ってったら
ニコニコしながら受け取るくせに
その後フンッびっくりマーク驚き

わざわざ電話してきて
お土産美味しかったよ〜飛び出すハートって

怖っびっくりマークびっくりマーク

それから付き合いやめたびっくりマーク

私達からはあいさつしないびっくりマーク
どうせ無視されるしww

機嫌良ければ
向こうからしてくるから汗うさぎ

私達は無視しないんでwww
それでいいニコニコ

庭では隣りの窓が開いてたら
会話せず花

考えてみたら
その奥さんも
話を聞いてるって事じゃんびっくりマーク驚き

我が家の車が帰ってきたら
窓閉めるって事は汗うさぎ
車も見てるって事びっくりマーク煽り

やってる事は
Jと一緒びっくりマークびっくりマークww

ではまたスター