こんにちは笑

梅雨勘弁・・・泣くうさぎ
たあこですスター


私のこんなブログに
来てイイねしてくれた飛び出すハート

ラナさんと言うブロガーさんの
ブログにお邪魔して
大泣きしました泣くうさぎ泣

小さい頃から
辛い思いをしてきて泣

でも素敵な出会いがあって
今は幸せ愛飛び出すハート

読んでて
涙が止まらなくなってしまい泣くうさぎキューン
もう朝から鼻水止まらないし汗うさぎ
目は腫れるし凝視

私も隣人から嫌がらせされて
嫌な毎日だけど真顔
そもそも全然レベルが違うびっくりマークネガティブ

辛い思いしてる人は
沢山いるんだよねびっくりマーク泣くうさぎ

私も頑張ろびっくりマークって思ったニコニコ
人に嫌な事するような人

ラナさんのお父さんが
言ったように
いつか鬼退治されるびっくりマーク物申す

この言葉花
私にも刺さったキューン

そして元気が出たびっくりマーク爆笑飛び出すハート
ありがとうございます🙏

きっといつか
Jと言う鬼が退治されると
信じて頑張るびっくりマークww

ではまたスター