こんにちは笑

お掃除ロボットが
お風呂まで入ってしまった泣くうさぎ泣

たあこですスター


私が
このブログを復活した
もう1つの理由も
書いておこうとおもって・・・花

それは
Jがこのブログを
見つけてしまったからびっくりマークガーン


ある日花

突然ブログ内容に関係あるような
行動をJが取るようになったびっくりマーク汗うさぎ


Jが
タイミング合わせて外に
出てきた時
それを細かくブログに書いたら

次は違う方法で出て来たりびっくりマーク驚き

音を立てずに
勝手口から出てきて
忍び足で倉庫に潜んでて驚き

私がそんな事しても(忍び足)
石を踏む音で気付くって書いたら
次からやらなくなったりびっくりマークww

Jが夜、外に出てくると
自分ちのセンサーライトに
引っかかりライトがつく
馬鹿だよねぇ〜とか書いたら爆笑

次からセンサーライトの
電源切ってから出てくるびっくりマーク無気力
とか

その他にも細かい事が
一致しててネガティブ

もしかしたら・・・って
思って
ちょっと検証というか
試した事があってww

そしたら
これは間違いなく見てるびっくりマークって
確信したからびっくりマーク

やめたびっくりマーク

そして復活したびっくりマーク爆笑飛び出すハート

我が家の情報を知りたいJびっくりマーク真顔
知られたくない我が家びっくりマーク物申す


友達に話したら
その見つける執念が凄いよねびっくりマークww
って言ってたけど爆笑

Jは毎日一日中
パソコンで色んな事を
検索してるって汗うさぎ
自分で言ってたからねびっくりマーク驚き
間違いないびっくりマーク物申す

もしかしたら
この記事だって
いつか見つかるかもしれないびっくりマーク驚き

読んだら自分の事だって
直ぐにわかるよねはてなマーク
自分がやってる事なんだからびっくりマーク

もしまた見つかったら
私はまた
別の所で同じことを書くよびっくりマーク爆笑飛び出すハート

こんな人が世の中には
いるんだよって事を
知ってもらいたいからびっくりマーク凝視

危険だからねびっくりマークネガティブ

ではまたスター