こんにちは笑

ウサギうさぎが気になりますラブラブ
たあこですスター


ではJの話です真顔


ある日花

娘の友達が数人で
我が家に迎えに来て爆笑
家の前の道路で待ってたスター

スマホいじりながら
キャッキャッ飛び出すハートと楽しそうに笑

J宅の前に移動して
我が家をバックに
自撮りしたりして汗うさぎ

そしたら
Jが外に出てきたびっくりマーク驚き

直ぐ横をウロウロ汗うさぎ

でも話に夢中で
Jが横を歩いてるのに
気づかないびっくりマークww

もしかしたら
わざと無視してるのかも
しれないけど爆笑www

全部会話を聞かれてた無気力ガーンガーン

Jが大好きな
盗み聞きねびっくりマークネガティブ

本当に趣味が悪いびっくりマークww


ある日花

娘と友達が学校帰りに
寄り道して
公園で遊んでたニコニコ飛び出すハート

そしたら
Jが来たんだってびっくりマーク驚き

気持ち悪いびっくりマークって
連絡が来たから
通報しなびっくりマーク
って言ったが驚き

娘達が移動したから
大丈夫って煽り

Jはうちの娘を
探してるのかはてなマーク驚き

私の事が
気に入らないのは解るびっくりマークむかつき
急に距離を取って
何ではてなマークって思ってるだろうし大あくび

Jが自分のしてきた事に
気づいてないんだから物申す
勝手に離れた私が悪いと思ってるむかつき

でもびっくりマーク
だからって娘を
狙うことはないよねびっくりマーク物申す

子供は関係ないんだからびっくりマーク物申す

気に入らないなら
いつもみたいに
私に文句言ってくればいいじゃんびっくりマークむかつき

盛り塩があって
来れないだろうけど爆笑www


ある日花

友達が娘を迎えに来て
皆んなで出かけたら
Jが車で後を追うように
出て行ったびっくりマーク驚き

誰とどこに行くのか
気になって仕方ないようだびっくりマーク汗うさぎ
監視人だからびっくりマークwww

Jの子供は友達が
一人しかいないびっくりマーク煽り

僻むのも解るwww

でも
そうしたのはJだよはてなマークむかつき

自転車は危ないからダメびっくりマーク
海は危ないからダメびっくりマーク

あれもこれもダメびっくりマークって言ったら
何も出来ないよびっくりマーク大あくび

皆んなで自転車で
遊びに行くのも楽しいし笑飛び出すハート

たまには遠出したっていいさ笑ううさぎスター
それも思い出だし愛飛び出すハート

自転車で転んだって
足擦りむいたって
痛みを知って
危なさを知るんじゃないのかはてなマーク泣くうさぎ

私はそう思うびっくりマークスター

Jは
自分の子供が
友達と少し遠出しようとしても

危ないからびっくりマークって
Jが車で送迎する煽りww

そんなんじゃ
友達だって嫌だよね
親がついてくるんだからびっくりマーク驚きガーン

だからJの子供には
友達がいないびっくりマークww

そのJなりの子育て方法を
今までママ友に
押し付けて来たから
皆んな離れて行ったんだよびっくりマーク物申す

ワタシの言う事が正しいびっくりマーク物申す
ワタシの言う事をききなさいびっくりマーク物申す

めんどくさーいびっくりマークびっくりマーク
そうなるよねwww

続きはまたスター