こんにちは笑

今年初の冷やし中華ラブラブ
食べました爆笑飛び出すハート

たあこですスター


ではJの話真顔

フェンスのせいで
Jの駐車場に日が当たらず
ぬかるんでるようでwww

雨の日は最悪みたいびっくりマークww

お金がないJは
業者には頼まず
夫婦で何やら始めた汗うさぎ

J旦那が何日も仕事を休み驚き

朝から晩まで
ドスドス、カンカン、バンバン…
あらゆる音で
まるで道路工事してるようだネガティブ泣

我が家まで地響きがして笑ううさぎ
揺れる感じ泣くうさぎ

組長さんが配り物をして
通った時
J夫婦が
我が家のフェンスの事を
言ってたようだびっくりマーク物申す

普通なら
こんな高さのフェンス
立てないよびっくりマーク無気力

普通ならねびっくりマークにっこり

我が家だって
周りのフェンスと同じ高さに
合わせて立てたかったガーンガーン

でもびっくりマーク
訳があるんだから仕方ないびっくりマークむかつき

Jは自分の事は言わないびっくりマークむかつき

ワタシが隣りを覗いてるから真顔
とか監視してるとは言わないびっくりマーク凝視

我が家が悪いように言うびっくりマークむかつき

まぁ人って皆んなそうだと
思うけど・・・ww

嫌だねびっくりマークネガティブ泣

でもいいんだびっくりマーク

真実は1つだからびっくりマーク物申す
被害者は我が家煽り

先に言ったもんがち
みたいになってるけど汗うさぎ

Jの話だけを聞いて
それを本当かもわからないのに
簡単に他に話したり大あくび

そういう人も
同罪だからねびっくりマーク物申す

私らは何を言われても大丈夫びっくりマーク爆笑

Jに色々、迷惑、嫌がらせ
されてるけど泣

した事はないからびっくりマークニコニコ


そして
セコムを利用して花

隊員さんや工事業者さんに
色々アドバイスもらって飛び出すハート

家族の出勤時など
外に出るときは
外カメラをチェックして
それから
外に出るように言われた爆笑飛び出すハート

Jは工事もしっかり見てたから
道路からカメラに映る場所
映らない場所を
夜のセンサーライトで確認して驚き

センサーライトに反応しない
所を通っている汗うさぎ

そんなにカメラ意識する程
やましい事があるんだろうか笑笑

我が家に来客が来たときだって
誰一人カメラなんて見ないし
気にもしてないびっくりマークニコニコw

やましい事がなければ
気にしないよねびっくりマークww

Jは凄い気にするびっくりマーク驚き
それが不審者の証拠びっくりマーク物申す


それからJ宅も
我が家に向けて
あちこちカメラを
付け始めた真顔ww

セコムとかはお金が
かかるから
Jお得意のネット通販で
買った小さな盗撮カメラで無気力
目立たないように
我が家に向けて煽り
犯罪者だからびっくりマークネガティブ

自分の事棚に上げて
急に防犯に目覚めたようでwww
やたらと宅配が届いてた予防
1日に数回来る事もwww

びっくりマーク
私の友達が一言…スター

この家じゃ泥棒も
入らないと思うよ〜って爆笑飛び出すハート

それは皆んなで笑ったけど爆笑爆笑爆笑

J宅の見た目が
この分譲内の公民館に
見えるらしいwww

確かに…笑

続きはまたスター